BEE X

初めて買ったボートです。POPYEのBEE X

BEE X(POPEYE)

サンプル画像
 初めて購入したインフレータブルボートです。
バスフィッシングのために買いました。モーターガイドのエレキXとのセットでした。
エレキをつけて、ダム湖などで楽しんでいましたが、船舶免許を取ったのと同時に、マリンモーターのNEO374を購入しました。インフレータブルボートは、収納する場所をとらないのが魅力ですね。また、車に積んで、いろいろなところに出かけられます。準備と片付けがちょっと大変ですが。
 その後、2馬力のエンジンを購入して、砂浜などから、海にも出るようになりました。
 この写真は、2馬力のエンジンをつけて芦ノ湖に行ったときの写真です。
現在も所有しています。

エンジン

 エンジンは、トーハツの4ストローク2馬力エンジンです。ちょっと重いのですが、パワー、静音性など気に入っています。